マイス207のお兄さん?
お誘いしてくれて嬉しかったです?
タイミング合ってよかったです?
写真より可愛い!!スタイルいい!って
て沢山褒めて貰えて嬉しかったよおお?(??? з ???)??
たくさんイチャイチャして、
キスしておもちゃも使って気持ちよくしてくれて
みほのアソコビシャビシャなっちゃった///??
?
差し入れもたくさんありがとー!!
うどん食べたかったから嬉しすぎる??
色々できて楽しかったです?
また香川来た時はみほと一緒に遊んで欲しいな!!??
お誘いしてくれて嬉しかったです?
タイミング合ってよかったです?
写真より可愛い!!スタイルいい!って
て沢山褒めて貰えて嬉しかったよおお?(??? з ???)??
たくさんイチャイチャして、
キスしておもちゃも使って気持ちよくしてくれて
みほのアソコビシャビシャなっちゃった///??
?
差し入れもたくさんありがとー!!
うどん食べたかったから嬉しすぎる??
色々できて楽しかったです?
また香川来た時はみほと一緒に遊んで欲しいな!!??

