るるです??
5日間たくさんの
ご予約ありがとうございました?????
初日に来てくれたのに最終日にも来てくれたり
オキニトークで来てくれたり
いっぱいお話してくれて嬉しかった?
初香川だったけどめちゃくちゃ楽しかった?
次来るなら8月かなー?
もっと早めに来ちゃうかもだけど?
またくるね^^
?
5日間たくさんの
ご予約ありがとうございました?????
初日に来てくれたのに最終日にも来てくれたり
オキニトークで来てくれたり
いっぱいお話してくれて嬉しかった?
初香川だったけどめちゃくちゃ楽しかった?
次来るなら8月かなー?
もっと早めに来ちゃうかもだけど?
またくるね^^
?

