みかなのこと選んでくれて
ありがとうございました(U・ω・U)?
?
1日空き、この期間2回目会いに来てくれて
いつも本当にありがとう??
?
お仕事忙しい中、時間作ってくれて
行動で示してくれるの嬉しいです??
?
いつもよりたくさんたくさん
みかなが責められちゃった気がする?
?
みかな何回も〇ッちゃって
おかしくなりそうだった、恥ずかしい?(? ???ω??? ?)?
?
いつも楽しすぎてあっという間の時間?
この日もみかなの好きな物盛り沢山の
差し入れまでありがと(???.??? .???)
?
これからも【さいおし】でいてね???
また会える日みかなも楽しみにしてる??
?
?
?? みかな ?
?

