お礼??
2026/03/26 02:15:24
女の子とお店を
フォローします
アウーダ 60分コースのおにいさん
ありがとうございました??
お仕事の休憩中に
あさひとの時間を選んでくれて
ありがとう*?(?*???)?* ?????
若くてノリの良いおにいさんで
とっても楽しかったです?
最後一緒に気持ちよくなれて
幸せでした?
また会えますようにっ
----------------------------------------
レークサイド 70分コースのおにいさん
ありがとうございました??
お話上手なおにいさん!
色々なお話しできて
楽しくて
あっという間の時間でした??
しっかりしてて安心する!って
たくさん褒めてくれて
ありがとう( ? ????? ? ?)?
あさひのテクニックで
しっかり搾り取れてよかった?
また楽しい時間を過ごそうね??
----------------------------------------
パオラ 70分コースのおにいさん
ありがとうございました??
初風俗にあさひを選んでくれて
ありがとう。゚( ゚?ω?゚)゚。??
ドキドキなおにいさん
可愛すぎたよーっ!!!
初フィニッシュ、
どうするかたくさん悩んだけど
最後一緒に気持ちよくなれて
幸せいっぱいでした?
次は緊張しすぎず
リラックスして待っててね?
----------------------------------------
パオラ 70分コースのおにいさん
ありがとうございました??
バースデーボーイ?!
大切な日に
あさひを選んでくれて
嬉しかったです*?(?*???)?* ??????
お若いのにしっかりしてて
びっくり!!
ノリツッコミし合う時間
楽しすぎましたっ??
この後はぐっすり寝れる~!って
言ってもらえてよかった?
素敵な一日になってたらいいな?
改めてお誘いありがとう??
----------------------------------------
マイス 70分コースのおにいさん
ありがとうございました??
遅くまでお仕事だったのに
お誘いありがとう?
あさひのテクニックが
気になってくれたみたいで
気合い入りまくりでした?
唾液たっぷりが好きって
言ってくれたから
とろとろにしちゃった///???
気持ち良すぎる、、やばすぎ、、って
お言葉もらえて
ニヤニヤしちゃった??
疲れてると思うから
ゆっくり寝てね?
また会えますようにっ
女の子とお店を
フォローします



