女の子詳細

ゆめな☆濃厚すぎるフ〇ラ☆(22歳)newアイコン この女の子をフォローする

清楚系 スレンダー 明るい 敏感体質

ゆめな☆濃厚すぎるフ〇ラ☆
ゆめな☆濃厚すぎるフ〇ラ☆
ゆめな☆濃厚すぎるフ〇ラ☆
ゆめな☆濃厚すぎるフ〇ラ☆
ゆめな☆濃厚すぎるフ〇ラ☆
ゆめな☆濃厚すぎるフ〇ラ☆
ゆめな☆濃厚すぎるフ〇ラ☆
ゆめな☆濃厚すぎるフ〇ラ☆
ゆめな☆濃厚すぎるフ〇ラ☆
ゆめな☆濃厚すぎるフ〇ラ☆

風俗動画

ゆめな☆strawberry

ゆめな☆濃厚すぎるフ〇ラ☆

22歳 T159cm B84(C) W56 H84 動画を見る
身長 159cm
スリーサイズ B:84(C) W:56 H:84
可能プレイ 受身好き
アピールコメント 見た目が清楚で静かそう…と思われる事が多いけど実際はよく喋るしお話大好きです🩷
性格も明るいねとよく言われるのでお話好きなお兄様はもちろん、苦手なお兄様もゆめなにおまかせ👼🏻🩷
一緒にえちえちで楽しい時間を過ごしたいな〜❤️
店長からのコメント 黒髪ロングのTHE清楚!!
男心をくすぐる驚愕のスレンダーボディ!
【ゆめなちゃん】ご紹介です!

美しくもあり可愛くもあり!どちらにも見れる!
超超超エロいカラダの極上な美少女!!
性格は明るく人懐こい癒し系♪
誰とでも打ち解ける明るく楽しい性格です☆

柔らかく雪のように白い素肌に
クビレからヒップへの
スレンダーなボディライン!!
くびれたウエストの曲線も美しい!
まさに美乳といえる綺麗な形のおっぱい♪♪

恥ずかしがりやな一面もあり、
その雰囲気がまた一段と彼女の可愛らしさを引き立てます
ご奉仕好きのゆめなちゃんは
貴方の感じている姿に興奮するそうで、
挿れてかと勘違いする濃厚フェラで
興奮は最高潮に達するでしょう、、。

濡れやすく、イチャイチャ好きで
イキやすい柔らかい雰囲気の彼女からは想像できない
エロティックなプレイが堪能できるはるはず!

透明感のある真っ白な美肌の美少女を抱き寄せ、
恋人のような時間が貴方のものになります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スペシャルコースあるよ♪

通常の内容に加え


ローター・コスプレ・パンスト


上記のOPが全て無料でできちゃうんです♪


90分 25,000円(指名料、交通費込)

120分 35,000円(指名料、交通費込)

合言葉は「ゆめなスペシャル♪」です(〃∇〃)


※コスプレ・電マは、ホテル常備の物かお客様持参になります。
※受付の際に合言葉をお伝え下さい!
※吉原地区以外は別途交通費がかかります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
趣味、マイブームを教えて? 地下アイドル(女)のライブに行くこと♡
好きなタイプはどんな男性ですか? 笑顔の多い人♡
得意プレイは何ですか? 挿れてるかと思っちゃうくらいの濃厚ふ〇ら♡
性感帯はどこですか? 全身だけどちくびが特に弱い♡
可能オプションは何ですか? ローター・電マ・聖水・コスプレ・パンスト・オナニー・ノーパンノーブラ・即クンニ・即尺・写メ撮影(顔出し無し)・動画撮影(顔出しOK)
3P(女の子2名×お客様1名)・逆3P(女の子1名×お客様2名)プレイはできますか? 逆3P(男2×女1)が出来ます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
  • 只今の出勤状況

    接客中
    00:20頃~空き予定
04/06(火) 04/07(水) 04/08(木) 04/09(金) 04/10(土) 04/11(日) 04/12(月)

写メ日記

  • ?お礼??

    ?お礼??

    2026/04/07 19:11

    ? ?アウーダ115号室のお兄さま? ? お誘いありがとうございました? ? お仕事中で忙しいのに呼んでくれてありがとう?? そして入室してから退室するまで ず~っと可愛い??って褒めてくれてありがとう?? レッドブルの差し入れもありがとう? ゆめなのアレ?はどうだったかな~? 色んな意味で味わってくれてなにより? 一緒に気持ちよくなっちゃったね?? この後もお兄さまお仕事だったから、 最後少しバタバタしちゃったけどまた会いたいなっ? またタイミングが合えば呼んでね? 今からも頑張ってね~? ?

  • ?お礼??

    ?お礼??

    2026/04/07 17:42

    ? ?レイクサイド103号室のお兄さま? ? お誘いありがとうございました? ? お休みの日だったのにわざわざありがとう? お兄さまの淡々とお話してくれる感じが 面白くて楽しくて沢山お話したね? プレイも優しくてゆめなのことも 気持ちよくしてくれてありがとう? ゆめなのアレで気持ちよくなってくれて ふたりで気持ちよくなっちゃったね~? 眠たい~?って言ってたから、帰り道は 気をつけて運転して帰ってね? ?

  • ?お礼??

    ?お礼??

    2026/04/07 14:51

    ? ?ご自宅のお兄さま? ? お誘いありがとうございました? ? 凄い大っきくて立派なおうちに呼んでくれて ありがとう?? 探検してる気分だった~? ? オプションでコスプレも準備してくれて ありがとう?可愛いの着れて嬉しい? しばらく出てなかったからいっぱい出てて お兄さまも困惑してて面白かった? また時間合えば呼んでね? ?

  • ?まだまだ?

    ?まだまだ?

    2026/04/07 11:45

    ? ? おはようございます?? ? 今日も 13:00~2:00 で出勤です?? ? 出勤3日目だけど、ゆめなはまだまだ 元気いっぱいだよ~??? ?. .??????? お兄さまはお仕事のかたも多いと思うけど 一緒に頑張ろうね? ゆめなにお兄さまのこと癒させてほしいな~?? ? ? ?

  • ?お礼??

    ?お礼??

    2026/04/06 21:45

    ? ? ?ご自宅のお兄さま? ? お誘いありがとうございました? ? おうち綺麗にして待っててくれて ありがとう~~?? 終始優しくて気遣いもしてくれて あっという間だったな~?? プレイもゆめなのことも気持ちよくしてくれて お兄さまも気持ちよくなってくれて 幸せだったなあ?? 来月?再来月?の引越しも大変だろうけど 頑張ってね?? 残りの香川ライフ楽しんでね? ?

118人がこちらの女の子を検討中です