女の子詳細

ここあ☆ドキドキがとまらない(20歳)newアイコン この女の子をフォローする

スレンダー 清楚系

ここあ☆ドキドキがとまらない
身長 165cm
スリーサイズ B:88(E) W:56 H:91
お店から これはかなり目を引く新人さんです。

まず第一印象から強い。
パッと目を引くアイドル系の可愛らしい顔立ちに、165cmのスラッとしたスタイル。

さらにB88・W56・H91という、
女性らしいメリハリをしっかり感じさせるプロポーション。

写真を見て気になった方も多いと思いますが、
彼女は実際に会った時の方が魅力が伝わるタイプです。

というのも、とにかく愛嬌があって距離感が絶妙なんです♡

初対面だからといって変に構える感じがなく、
自然な笑顔で会話してくれるので、気づけばこちらの緊張までなくなってしまいます。

そして彼女自身も、とにかく人と仲良くなるのが得意。
最初からグイグイ押してくるというより、
会話や笑顔を通して自然に距離が近くなっていく感じ。
これが本当に心地いいんです。

アイドルっぽい可愛らしいルックスなのに、親しみやすくて話しやすい。
このギャップはかなりポイント高いと思います。

そして最大の魅力は、なんといっても恋人感。
「可愛い女の子とデートしているような時間を過ごしたい」

「自然な距離感で癒されたい」

「見た目だけじゃなく、一緒にいて楽しい子がいい」

そんなお客様には、かなりおすすめしたい女性です。

さらにS・Mどちらか一方に偏るというより、相手の雰囲気に合わせられる柔軟さも魅力。

優しい男性がタイプとのことなので、紳士的に接していただければ、
さらに可愛らしい表情をたくさん見せてくれると思います♡

趣味は愛犬と遊ぶこと。

そんな普通の女の子らしい一面もあり、話していると親近感がどんどん湧いてきます。

可愛い。
スタイルがいい。
話しやすい。
距離感が近い。
そして恋人感もしっかりある。

プロフィールだけ見ると全部盛りに感じるかもしれませんが、
実際に会っていただくと納得してもらえると思います。

こういう女性は一度会って終わりではなく、「またこの子に会いたい」と思わせる力が強い。
スタッフ目線でも、本指名につながるタイプだと感じています。
写真を見て少しでも気になったなら、新人期間の今が狙い目です。

これから人気が上がって予約が取りづらくなる前に、ぜひ一度会ってみてください♡

当店スタッフも自信を持っておすすめする、要注目の新人です!
女の子から はじめまして、ここあです💕

たくさんの女の子の中から見つけてくれてありがとうございます🥰

よく「アイドルっぽい顔だね♡」って言ってもらえることが多くて、
明るく人懐っこい性格です♪

初めましてでも距離を縮めるのが得意なので、
緊張しているお兄さんも大歓迎♡
いっぱいお話しして、たくさん笑って、
気づいたら昔から知ってるみたいに仲良くなれたら嬉しいです🫶🏻

私はとにかくイチャイチャするのが大好き💕
ぎゅーってくっついたり、
恋人みたいな距離感でまったり過ごしたりする時間が幸せです♡

好きなタイプは優しい人♪
相手に合わせるのも好きなので、
一緒に居心地のいい時間を作れたらいいなって思っています☺️


趣味は愛犬と遊ぶこと🐶💕
わんちゃん好きなお兄さんとはいっぱいお話しできそう♡

最初から最後まで恋人みたいな甘〜い時間を一緒に過ごしましょう💗

会ったらいっぱい仲良くしてね♡
楽しみに待ってますっ🫧
01/28(木) 01/29(金) 01/30(土) 01/31(日) 02/01(月) 02/02(火) 02/03(水)

写メ日記

  • 初めまして????

    初めまして????

    2026/08/20 14:44

    初めましてここあです?? 9月1日~10日までお世話になります? 香川に行くのは初めてでドキドキする?? ここあの自己紹介? Q、普段は何してるの? A、動物が大好きで動物看護師を目指すために専門学校に行ってます? 夏休みの今なら行けるかなと思い今回ストロベリーさんにお邪魔させていただくことになりました?? Q、動物飼ってるの? A、犬を飼ってて犬種はポメラニアンの男の子を飼ってます? Q、好きな食べ物は? A、お肉と甘いもの!あとは健康のためにあーるわん毎日飲んでます?? これからここあのことよろしくお願いします? みんなに会えるの楽しみにしてます?? ここあ?

9人がこちらの女の子を検討中です