写メ日記 | あと半分だよ…????

あと半分だよ…????

2026/03/25 11:03:46

女の子とお店を
フォローします

  • あと半分だよ…????

おはようございますっ?

もう3日目で、あっという間に折り返しだよ?

こうやって過ごしてると、ほんと一瞬だなって思っちゃう…?

今日は雨でちょっと寂しい気分だから、はなに会いに来てくれたらすごく嬉しいな???

「来てよかった」って思ってもらえる時間するし、少しでも癒せたらいいなって思ってるよ

残り半分しかないから、後悔させたくないな…?

リピートの方もはじめましての方も、会いに来てくれるの、待ってるね????


女の子とお店を
フォローします

48人がこちらの女の子を検討中です