写メ日記 | あと2日だよ…?

あと2日だよ…?

2026/03/27 11:30:03

女の子とお店を
フォローします

  • あと2日だよ…?

おはようございます(* ???*)

気づいたらもうあと2日になっちゃったね?
あっという間すぎてちょっとさみしい…

会いに来てくれたお兄さんたちの時間がほんとに幸せで、まだ余韻が残ってるの????

残り2日しかないからこそ、いっぱいくっついてイチャイチャしたいなって思ってる…?

まだあえてないお兄さんも、「気になってたたで終わるのもったいないよ?

はなと過ごす時間、絶対後悔させないから最後に会いに来てほしいな…??

待ってるね…?


女の子とお店を
フォローします

71人がこちらの女の子を検討中です