写メ日記

えちえちの夜??*゚

2026/02/13 19:31:09

  • えちえちの夜??*゚
やっと金曜日?


でも、疲れたカラダのまま週末を迎えるのはもったいなくない??


私がお兄さんを
"とっておきの週末モード"
に整えてあげる?


?

お湯で流す?私で流す?

2026/02/13 17:02:38

  • お湯で流す?私で流す?
この時期は寒いから温かいお風呂に入って「はぁ…気持ち良い…」ってなることあるよね?


でもお風呂も良いけど、
私の手と身体の方が即効性あるかもよ?


今日は現実逃避して
"とろける夜"
にしよ????

?

週末どうする?

2026/02/13 13:52:22

  • 週末どうする?
週末の予定…まだ決まってない??

じゃあ一緒にトロける準備しよ~?

金曜日スタートで最高の癒しデートしちゃう??

2人きりでたのしも

今日も15時から居るよ?

リフレッシュ???

2026/02/12 18:47:30

  • リフレッシュ???
お仕事だったお兄さん、
お仕事お疲れ様です?


週の疲れ溜まってきてない?

そんな時にはリフレッシュが1番(*`・ω・´)??

お兄さんの心も身体もふわっと癒せたら嬉しいな???


?

いよいよ

2026/02/12 13:16:51

  • いよいよ
えっ私だけかな。

ここ数日 寝起きとか動いて体温上がった時とか
花粉っぽい症状が。。。。。。。



え、まだ2月だよね!?
こないだ雪降ってたしまだ花粉飛んでないよね!?


何で!?
?

2人がこちらの女の子を検討中です