写メ日記

  • そんなのむりだよぉ(;;)

こんばんは

?

みいゆです

?

最近ね、新しい下着を買おうか

すごく迷ってます

?

最後に買ったのがかなり前だから
そろそろ新調したいなって思うんですけど


下着って意外といいお値段するし
失敗したくないから
余計に悩んじゃいます

?

この前も「何かいいのないかな」って
軽い気持ちで調べてたら


気づいたらびっくりするくらい
大胆なのばっかり出てきて

?

大事なところに穴が空いてたり
なぞのパールがついてたり


あれはどう考えても
普段用じゃないですよね

?

みいゆにはちょっと

レベルが高すぎました

?

背伸びしすぎないけど、ちゃんと可愛い
そんなちょうどいいのを探したい気分です

?

おすすめあったら
みいゆの参考にさせてください


  • いくのっ!ε”ε”ε”(ノ* ?ω? )ノ

こんにちは

?
?
みいゆです


本日も出勤しました


15:00~3:00までいますので
遅い時間までゆっくり一緒に過ごせますよ~

?

さっきお昼に日記を書いてたんですけど
やっぱりどうしても誘惑に勝てなくて、ふらっとセブン-イレブンに行っちゃいました

?

?

甘いコーナーの前で少しだけ悩んで
結局ココアを買ってしまいました

?

?

あったかくてほっとする甘さで
なんだか今日もがんばれそうです

?

みいゆと、あったかい時間

過ごしませんか


お誘い待ちしてます


おはよぉ?(*???*)?

2026/02/14 11:11:17

  • おはよぉ?(*???*)?

おはようございます

?

みいゆです

?

今日は土曜日ですね
なんだか少しだけ街も
ゆったりしてる気がします

?

実はね、昨日の夜すごい夢を見ちゃって
めちゃくちゃ大きなシュークリームに
潰される夢だったんです


ふわふわのはずなのに
クリームに溺れる感じが
やたらリアルでちょっと怖くて


現実で起こるわけないのに
夢だと変に本物みたいなの
やめてほしいですよね
?

びっくりして目が覚めたけど
甘いもの食べたくなっちゃいました

?

そんなみいゆですが今日も出勤です


今日も無理せずまったり一日頑張りましょう


お誘いお待ちしてます


すきなの…(∩ω∩*`)

2026/02/13 21:31:13

  • すきなの…(∩ω∩*`)

こんばんは

?

みいゆです

?

最近、インスタとかを見ながら
面白いレシピを探すのにハマってます


「え、こんな組み合わせあるの?」
っていうのを見つけると
つい作ってみたくなっちゃって

?

見た目はすごく美味しそうなのに、
実際に作ってみると
「あれ…?」ってなる時も
あるんですけどね
?

でも、不思議とそれも楽しくて
?

キッチンに立って
あれこれ考えながら作ってる時間が
日常でいちばん好きかもしれません


うまくできた日はちょっと得意げになったりして…えへへ
?

いつかちゃんと成功したレシピ、誰かに食べてもらえたら嬉しいなって思ってます


今のところ友達達が
実験台なのです(*ФωФ)フフフ…


  • あいにいくのっ!ーε三?( 'ω')?

こんにちは

?

みいゆです

?

今日も元気に出勤しました


時間は15:00~3:00です



金曜日ですね
一週間お疲れさまです…


少しずつ疲れもたまってる頃かなぁって思うとみいゆもなんだかそわそわしちゃいます



疲れをリフレッシュできるような
息抜き…いかがですか?


おしゃべりしたり、笑ったり、ドキドキすること二人でしたり…



みいゆと一緒に
ゆっくりほっとできる時間
過ごしませんか
?

?

寒さと疲れで凝り固まった身体を
いろーんな意味で
ほぐしちゃいましょう

?

?

お誘いお待ちしています

いっしょにとろあまな時間を…


1人がこちらの女の子を検討中です