写メ日記

おはよ~ぉ\( 'ω')/??

2026/02/13 09:21:15

  • おはよ~ぉ\( 'ω')/??

おはようございます


みいゆです

?

今朝起きたら、

びっくりするくらい乾燥してて…


成長中の植物さんみたいに
お水をたくさん飲んじゃいました?

ちゃんと潤してあげないとですね

?

今日は金曜日ですね
週末前でお疲れも出やすい頃だと思うので、無理しすぎないでくださいね
?

みいゆは今日も元気に出勤予定です


少しでも癒しになれたら嬉しいなぁって思ってます
?


お誘いお待ちしていますね


今日も一日

ゆるっと一緒に頑張りましょう


  • おぼれちゃうっ!( ´??` )。?。゚?

こんにちはこんばんは


みいゆです


?

みいゆね、お水を飲むとたまに喉にお水が詰まりそう?になる時があるんです…



普通に飲んでるだけなのに、「あれ…?」ってなるの、ちょっと怖いですよ

?

?

同じ経験したことあるお兄様、いらっしゃいますか…?


みいゆだけじゃないって思えたら、少し安心できそうです

?

ペットボトルのお水で溺れるなんて恥ずかしいから、ちゃんと気をつけてゆっくり飲まないとって思いました


この前それをお友達に話したら、思いっきり笑われちゃって…みいゆちょっと恥ずかしかったです

?

?

でも、そういうちょっとドジなところも、優しく受け止めてくれるお兄様がいたら嬉しいな

?

?

みいゆとたくさん
いちゃいちゃしませんか?


まってるの!( * ´ ? `*)

2026/02/12 15:01:49

  • まってるの!(   * ´ ? `*)

こんにちは


みいゆです

?

ただいま出勤しました

今日は15:00~3:00までいますので、

ゆっくりたくさん一緒にいられたら嬉しいです

?

?

そういえばね、久しぶりにDuolingoっていうアプリをアップデートしたんですけど…


アイコンが酷いことになっててびっくりしちゃいました…!

?


ずっと触ってないとアイコン変わるんですね?

みいゆ知らなくて思わず二度見しちゃいました

?

?

放置しちゃうとああなっちゃうのかなぁって思ったら、みいゆのことも放置しないでほしいな…なんて、ちょっと甘えたこと考えちゃいました

?

?

今日もたくさん甘えさせてください

お誘い、心からお待ちしてます


  • おはよぉ~ι(`・-・´)/??

?

おはようございますおはようございます


みいゆです
?

?

昨日の夜どこからか野良猫ちゃんの鳴き声が聞こえてきて…
姿は見えなかったけど、どんな猫ちゃんだったのかなぁってちょっと気になってました?


さみしかったのかなぁ…?

?

?

今日も15:00~3:00まで出勤します

?


長いお時間いるので、たくさん甘えさせてもらえたら嬉しいです…えへへ

?

?

今日も一日、無理しすぎずに一緒にがんばりましょうね?

?


みいゆに会いにきてくれたらとっても元気出ちゃいます


?

お誘い心からお待ちしてますね


ぽかぽか(*´?`*)?

2026/02/11 20:15:47

  • ぽかぽか(*´?`*)?

こんばんは

?


みいゆです

?

?

最近、みいゆお風呂にハマっちゃってます??


入浴剤を入れるのがすごく楽しくて

色んな色や香りを試すのが

毎日の小さな楽しみなんです


淡いピンクやミントの香り
ちょっと甘い香り…見てるだけで心がふわっと温かくなっちゃいます

?

?

でも、やっぱりひとりだとちょっと寂しいんですよね…?


みいゆ、さみしがり屋だから、誰かと一緒にぽかぽかになれたらもっと嬉しいなって思っちゃいます

?


一緒にお風呂に入れたら、体も心もぽかぽかになって…ぎゅっと近くで温まりたいです…

?

?

冷たい空気で体がちょっと冷えてる日でも一緒にあったまれたら、すごく幸せな気持ちになれると思います


想像するだけでドキドキしちゃう…えへへ

?

もしよかったら、みいゆと一緒にほっこり温まってくれませんか…?


お誘いのお電話待ってます


1人がこちらの女の子を検討中です