写メ日記

まってるのっ⊂( *?ω? )⊃

2026/02/11 15:02:40

  • まってるのっ⊂( *?ω? )⊃

こんにちは


みいゆです

?

?

本日、出勤しました…



今日もみいゆに会いに来てくれる方いるかなって、ちょっとそわそわしながら準備してました

?

少し緊張もしてるけど、やっぱり誰かと過ごす時間って特別ですよね

みいゆ、さみしがり屋だから…会えるまでの時間もドキドキしちゃうんです
?

お仕事終わりの癒しにでも、
今日はちょっと甘えたい気分だなって時でも…
みいゆとゆっくりしませんか?

?

今日はいつもより
甘えんぼかもしれません


優しくしてくれたらとっても嬉しいです

?

お誘いのお電話、まってます
会えますように…


おはよう?*。(???*)?*。

2026/02/11 13:14:24

  • おはよう?*。(???*)?*。

おはようございます


みいゆです

?

?

今日もちゃんと起きられましたか?

みいゆはちょっとだけお布団から出るの、名残惜しかったです…えへへ
?

昨日までより寒さは少し緩みましたね

でも油断しちゃだめですよ
風邪ひかないか…心配になっちゃいます

ちゃんと暖かくして過ごしてくださいね
首元とか手先とか、冷やさないでほしいです
?

それと今日は苺のイベントの日なんです?
とってもお得になってるみたいなので、ぜひチェックしてほしいなって思ってます


甘くて可愛い苺みたいな
そんな一日になりますように…

?

今日も無理しすぎず、でも少しだけみいゆのこと思い出してくれたら嬉しいです


いってらっしゃいませ


  • 〇〇ごっこしよ…?( ,,._.,,)

こんばんは

みいゆです


今日は、みいゆのちょっとしたこだわりのお話をしますね
?

アニメや映画を見るときは、少しだけお部屋を暗くしちゃいます
その方が画面に集中できて、なんだか映画館みたいになるんです?
カーテンも閉めて、スマホも置いて、静かな空間にするのが好き

?

ちゃんとお菓子も用意しますよ?
ポップコーンだったり、甘いお菓子だったり…

「今日は何観ようかな」って
考えながら準備してる時間も
実は楽しかったりします



ひとり映画館ごっこ
意外と楽しいんです


?

でも…映画ごっこもいいけど……

暗いお部屋でぎゅって
くっついてたい気持ちも強いかもです

腕の中に入ってぬくぬくしながら
甘えたいなぁって



静かな時間にくっついてるだけで
安心しちゃいます


さみしがり屋なので、そばにいてくれたら嬉しいです…えへへ


まってるっ( *?0?*)?

2026/02/10 15:01:46

  • まってるっ( *?0?*)?
こんにちは
?
?
みいゆです
?

みいゆ、ただいま出勤しました

?

今日は少しさみしがりモードでして…
でも、会えたらきっと元気になれる気がします
優しくしてもらえたら、みいゆとっても嬉しいです
?

のんびりお話しするのも好きですし、
ぎゅーって甘えるのも大歓迎ですよ?


お時間合いましたら、
ぜひみいゆに会いに来てくださいね


心を込めてお待ちしています


おはよぉ´ω`)ノ??

2026/02/10 06:19:32

  • おはよぉ´ω`)ノ??

おはようございます

?
みいゆです
?
?
今日からなんと…初出勤
?
?
すっごく緊張して
ドキドキしてます
?

でもそれと同じくらい
どんなお兄様に会うことができるのかなって
ワクワクもしてます


昨日はめちゃくちゃ寒かったけど
今日は寒さが少しマシみたい
?

でも冷えてしまうと大変なので
ぜひ暖かい格好をしてください
?
?
本日からよろしくお願いします
?
?
お誘いおまちしてます


今日の出勤は15:00~3:00です

1人がこちらの女の子を検討中です