どんなコスプレがすき?
2026/02/13 22:38:46
制服コスプレ??
どうかな?似合ってる??
こういう王道の制服って
なんだかドキドキしない???
清楚っぽいのに、
ちょっと距離近づいたら急に甘くなる感じとか…
ギャップ好きなお兄さん多そう?
他にも着てほしいコスプレある?
メイドさん?OLさん?それとも…??
リクエストあったら教えてほしいな?
似合いそうなの選んでくれたら嬉しい?
今日もご予約お待ちしてます??
香川№1デリバリーヘルス善通寺strawberryストロベリーえっちな写メ日記
2026/02/13 22:38:46

制服コスプレ??
どうかな?似合ってる??
こういう王道の制服って
なんだかドキドキしない???
清楚っぽいのに、
ちょっと距離近づいたら急に甘くなる感じとか…
ギャップ好きなお兄さん多そう?
他にも着てほしいコスプレある?
メイドさん?OLさん?それとも…??
リクエストあったら教えてほしいな?
似合いそうなの選んでくれたら嬉しい?
今日もご予約お待ちしてます??
2026/02/13 22:28:01

2026/02/13 21:53:00

肌もしっとりしてて、
なんかいつもよりツヤツヤしてる気がするのは気のせい??
鏡越しに見たら
ちょっと色っぽい顔してて自分でびっくりしちゃった?
こんな顔、近くで見られたら
絶対恥ずかしくなっちゃうのに…
でもね、
いっぱい見られるともっと熱くなっちゃうタイプなの??
今日は甘く責められたい気分かも…
優しくされるとすぐとろけちゃうから困るの?
この続き、どうする??
夜はまだまだこれから??
会いに来てくれたら
ちゃんと目の前で見せてあげるね?
2026/02/13 15:53:57

15時から出勤してます???
こんにちはっ?
今日も元気に出勤しました~っ???
お昼すぎのまったりタイム、一緒に過ごしてくれるお兄さんいるかな???
いっぱい甘えさせてくれる人も、めありを可愛がってくれる人も大歓迎だよっ?
今日はなんだか人恋しい気分で…
優しくぎゅーってされたらとろけちゃいそうなの?
お仕事帰りでも、ちょっとした息抜きでも?
めありが癒しの時間つくるね??
ご予約・お誘いお待ちしてますっ??
2026/02/12 23:24:41

こんな夜には
誰かにぎゅってされたくなっちゃう…?
お布団入っても
なんかさみしくて
スマホいじりながらめありのこと思い出してくれてたりする???
今日はね、ちょっとだけ
甘えたい気分なんだぁ…
「おいで」って言われたら
すぐくっついちゃうのに??
寒い夜って
なんでこんなに人肌恋しくなるんだろね?
めありのぬくもり
独り占めしに来る??
明日のご予約もまだ少し空きあるよ?
こんな夜の続き、しよ…???
?