写メ日記

  • 2人だけのだけのえちえちの思い出??

もみじです?


先週入店させてもらって
明日が今月ラスト出勤です???


?

1ヶ月がんばったお兄さま
そろそろ限界じゃないですか…?

?

最後はもみじと
えちえちで締めくくりませんか???

疲れも我慢してた欲も

ぜんぶまとめてほどいちゃうよ?///


?

今月最後に2人だけのえちえちの思い出、
一緒に作れたらしいな??

?

2月の出勤予定は
まだ未定です???




雨だけどお誘いお待ちしてます???


なんでも楽しめるタイプ

2026/03/25 15:17:24

  • なんでも楽しめるタイプ
もみじです??




昨日お誘いくれたお兄様
ありがとうございました?

安定のお兄様の顔も見れたり
1日で2人呼ぶお兄様に出会えたり
楽しくてあっという間の1日でした??

楽しく毎日過ごせるのも
お誘いしてくれるお兄様のお陰です?
ありがとうございます??




今日は善通寺に来出してから
初の雨…???

晴れ女だからどこ行っても大体晴れてるから
雨の日は雨の日でちょっと楽しい?
なんでも楽しめるタイプです。笑




今日ご予定空いてるお兄様。
雨でする事ないなら
もみじといちゃいちゃしましょ???



27:00(AM3:00)まで
お誘いお待ちしてます??

?

73人がこちらの女の子を検討中です