全力で…??
2026/03/26 01:09:24
もみじです?
今日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました?
もみじは初めてお会いするお兄様だと
会う直前までドキドキ緊張するけど、
お兄様も一緒だよね??
写真と違ったらどうしよう?とか…
喋らない子だったらどうしよう?とか…
もみじはドキドキはするけど
人見知りは昔から無いので
安心してお誘いください???
全力で接してくれるお兄様には
もみじも全力で接します???///
この後も27:00(AM3:00)まで
お誘いお待ちしてます?
今日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました?
もみじは初めてお会いするお兄様だと
会う直前までドキドキ緊張するけど、
お兄様も一緒だよね??
写真と違ったらどうしよう?とか…
喋らない子だったらどうしよう?とか…
もみじはドキドキはするけど
人見知りは昔から無いので
安心してお誘いください???
全力で接してくれるお兄様には
もみじも全力で接します???///
この後も27:00(AM3:00)まで
お誘いお待ちしてます?



