写メ日記

アウーダのお兄さんへ?

2026/04/28 23:26:54

  • アウーダのお兄さんへ?
今日も会いに来てくれてありがとう

あんまりこういう場所利用しないって聞いてたから、
またうたを呼んでくれたのがほんまに嬉しくて…つい扉開けてチラッと覗いちゃった

お兄さんも嬉しそうにしてくれて、
その顔見てうたまで幸せな気持ちになったよ~

「覚えてくれてたの?」って聞かれたけど、
もちろん覚えてるよ?
忘れるわけないやん~って心の中で思ってた

最近うたがハマってるあれも「いいね」って喜んでくれて、
一緒に楽しんでもらえたのがすごく嬉しかったなあ??

今回もあっという間の時間やったけど、
またこうして会えてほんまに嬉しかったよ??

また一緒に楽しい時間過ごそうね?
会えるの楽しみに待ってるよ~!

うた

パオラのお兄さんへ?

2026/04/28 02:50:13

  • パオラのお兄さんへ?
今日も会いに来てくれてありがとう

前にうたが好きってポロッと言った飲み物を覚えてくれてて、
買ってきてくれてたのほんとにキュンってしちゃったよ~

何気なく話したことを覚えてくれてるって、
ちゃんとうたとの時間を大事にしてくれてるんやなあって思えてすごく嬉しかった???

今回はいつもと違う流れで、
最初から最後までずっと
ドキドキしっぱなしだったね?
お兄さんの焦らしが上手で、うた新しい自分を知れそうなくらい夢中になっちゃったよ

終わったあとも、くっつきながらゆっくりお話できた時間が幸せで、
お兄さんのこともっと知りたいなあって気持ちが強くなっちゃった

少しずつ好みも分かってきて、
もっと近づきたいな、もっと喜んでほしいなって思ったよ??

あとね、「またね」って返してくれたり、
最後にかけてくれた「おやすみ」も…
この頃言ってくれる人いなかったから嬉しかった
なんか心があったかくなるんよね??

またお兄さんとの時間を楽しみたいし、
もっともっと知りたいなって思ってるよ??

またまってるからね!!?

うた

232人がこちらの女の子を検討中です