パオラのお兄さんへ? 2026/04/29 02:48:09 今日は会いに来てくれてありがとう初めましてやったのに、最初からすごく話しやすくてあっという間に打ち解けられたの嬉しかったよ~てっきり違うタイプなんかなって思ってたら、意外な一面も知れてびっくりしたし、お互いいろんな楽しみ方ができるタイプやったから一緒にいてすごく楽しかった楽しい時間ってほんま一瞬で、お話の時間もいろんな話で盛り上がって気づいたら「もう時間!?」ってなってたね一緒に過ごした時間、うたにとってすごく印象に残る時間になったよ?「また来るよ~」って言葉、ちゃんと覚えてるからね??また会えるの楽しみに待ってます?話しに夢中になりすぎて写真撮るの忘れてた?うた
コスモスのお兄さんへ? 2026/04/29 00:14:00 今日は会いに来てくれてありがとうまさかの阪神ファンで、会ってすぐ阪神トーク盛り上がったの嬉しかった~?共通の話題があると一気に距離縮まるよね??最初はちょっぴり緊張してる感じが可愛かったけど、だんだん打ち解けていく感じも嬉しくて、2人で夢中になってあっという間の時間やったね??それに、「前から気になってた」って言ってくれたのほんまにめっちゃ嬉しかったあ「見てたよ~」「気になってたよ~」って言ってもらえると、うたもっと頑張ろうって思えるし、写メ日記もいっぱい更新しちゃおうかな「また来るね」って言葉、ちゃんと覚えてるからね??また会えるの楽しみに待ってるよ~!!ガクブルうたちゃんの足をボーン!!うた