お兄さんへ?? 2026/05/22 10:49:05 6日間ありがとうございました初めての佐世保で最初はすごく緊張してたけど、 ?優しいお兄さん達ばっかりで毎日ほんとに楽しかったですいっぱい可愛がってもらったり、延長してくれたり、 ?「また来るね」って言ってもらえたり…幸せな時間ばっかりでした一緒に笑った時間もイチャイチャした時間も ?全部ちゃんと覚えてるよ~?会いに来てくれたお兄さん達のおかげで佐世保もっと好きになりました?また会えた時は「おかえり~」って迎えてね?? ?6日間、本当にありがとうございました
明日からっ 2026/05/22 08:12:35 明日からまた出勤しますもう事前予約してくれてるお兄さんいてうたのやる気MAX!1週間空いただけで少し寂しかったなあこの寂しさ埋めてくれるお兄さん待ってるよ
ありがとう?? 2026/05/14 14:11:41 今回の出勤期間、会いにきてくれたお兄さんたち本当にありがとうございましたはじめましてしてくれたお兄さんも、 ?仲良くしてくれてるお兄さんも、 ?うたと過ごす時間を選んでくれてすごく嬉しかったです????いっぱい甘やかしてくれたり、 ?優しい言葉かけてくれたり、 ?毎回会うたびに幸せな気持ちにしてもらってたよ「また会いたい」って言ってもらえる時間がほんとに嬉しくて、 ?うたも毎回会えるの楽しみでした次の出勤は22日からです?? ?またいっぱい癒して、いーっぱい甘えさせてね??また会えるの楽しみに待ってるね
構って? 2026/05/13 10:44:04 実は今日で、今の出勤はいったん最後になります会いにきてくれたお兄さんたちのおかげで、 ?毎回ほんとに楽しくて幸せな時間過ごせてたよ????いっぱい甘やかしてくれたり、 ?会いにきてくれたり、 ?うたのこと見つけてくれてありがとうまた会いたいなって思ってくれてるお兄さん、 ?まだ会えてないお兄さんも、 ?今日会いにきてくれたら嬉しいな最後まで、いっぱい癒して甘やかすよ~??