写メ日記

このあと、どうする…?

2026/05/09 17:02:08

  • このあと、どうする…?
こんな体勢で待ってたら…
お兄さん、どうする???

いっぱい可愛がってくれるのかなって想像したら、
なんだかうたまでドキドキしてきちゃった

優しく甘やかしてくれるお兄さんも好きだし、
ちょっと意地悪に翻弄されるのも嫌いじゃないかも…

今日はどんなお兄さんに会えるかな

うたのこと、独り占めしに来てね

うた

みゃん

2026/05/08 18:19:40

  • みゃん
早く抱きしめに来て~!

パオラのお兄さんへ?

2026/05/08 00:02:59

  • パオラのお兄さんへ?
今日は会いに来てくれてありがとう

一緒に過ごしてる時間の中で、
たくさん「気持ちいい」って言ってくれたの嬉しかったよ~?

楽しんでくれてるのが伝わってきて、
うたもすごく幸せな気持ちになったし、
一緒に楽しい時間を過ごせてあっという間だったなあ

お仕事大変そうって聞いて心配だけど、
無理しすぎず頑張ってね???

疲れた時にふとうたのこと思い出して、
また会いたいなって思ってくれたら嬉しいな??

また会えるの楽しみに待ってるよ???

うた

マイスのお兄さんへ?

2026/05/07 23:31:51

  • マイスのお兄さんへ?
今日も会いに来てくれてありがとう

お仕事終わりに「うたのこと思い出して来たよ」って言ってくれたの、
すごく嬉しくて心の中でにやにやしちゃった?

会うたびにお兄さんのちょっと意地悪な一面に、
うた今日もたくさんドキドキさせられちゃったよ~
でもその空気感がなんだか心地よくて、毎回あっという間に時間が過ぎちゃう

それに「顔可愛い」ってまっすぐ言ってくれるのも、
照れちゃうけどやっぱりすごく嬉しい?

明後日からの出張、気をつけて行ってきてね???
無理しすぎず、身体第一で頑張ってね??

また元気に帰ってきて、
うたに会いに来てくれるの楽しみに待ってるよ???

うた

チュチュのお兄さんへ?

2026/05/07 15:37:57

  • チュチュのお兄さんへ?
今日は会いに来てくれてありがとう

お仕事の合間をぬって時間作ってくれたの、
すごく嬉しかったよ~

「いい身体してるね」ってたくさん褒めてくれたり、
いろんな反応までちゃんと見てくれてたのが照れくさくも嬉しくて…うたちょっとドキドキしちゃった?

一緒に過ごしてる時間の中で、
楽しそうにしてくれてるのが伝わってきて、
うたまで嬉しくなって夢中になっちゃったよ?

想像以上にいっぱい楽しんでもらえたみたいで、
うた的にもすごく印象に残る時間になったなあ?

忙しい中、会いに来てくれてほんとにありがとう?
またタイミング合ったら、いっぱい楽しい時間過ごそうね

待ってるよ~?

うた

232人がこちらの女の子を検討中です