カウントダウン? 2026/05/07 09:01:41 おはよう実は…今の出勤日数を数えたらあと8日 になってましたこうやって数えてみると、会える時間って意外とあっという間なんだなあって思っちゃう?「会いたいな」って思ってくれてるお兄さんがいたら、後悔する前に会いに来てくれたら嬉しいな?一緒に笑ったり、いっぱいくっついたり、うたとの時間を「楽しかった」って思ってもらえるように今日もにこにこで待ってるよ残り8日、ひとつひとつの出会いを大事にしたいな?会いに来てねうた
マイスのお兄さんへ? 2026/05/07 00:51:07 今日は会いに来てくれてありがとう最初は少し緊張してる感じが伝わってきて、うたも「どんなお兄さんかな~」ってドキドキしてたよ?でも一緒に過ごしてるうちに、2人とも自然と距離が近くなって、気づけばあっという間の時間だったね?5年ぶりくらいって聞いて、その久しぶりの時間にうたを選んでくれたことがほんまに嬉しかったよ~いっぱい褒めてくれたり、優しい目で見てくれたり…そんなひとつひとつが嬉しくて、うたまで幸せな気持ちになっちゃった??一緒にいる時間が楽しすぎて、もっとお話したいな、もっと一緒にいたいなって思ったよ??「また来る」って言ってくれたの、ちゃんと覚えてるからね??次会えた時は、今回よりもっとたくさんくっついて、もっと仲良くなれたら嬉しいな?また会えるの楽しみに待ってるね???ちーちゃんことうたより?
マイスのお兄さんへ? 2026/05/07 00:44:38 今日も来てくれてありがとう毎回お仕事の合間をぬって時間作って会いに来てくれること、うた本当に嬉しく思ってるよ~会うたびに何回も「可愛い」って言ってくれるのも、毎回ちゃんと嬉しくて、内心ずっとにやにやしちゃってる???一緒に過ごしてる時間の中で見せてくれる表情も、うたはすごく好きで、見てるともっと喜んでもらいたいって思っちゃう今日はいつも以上に2人で盛り上がった気がして、うたもずっとドキドキしてたよ~??しかも最終日にまた会えるって思うと、楽しみがひとつ増えて今からわくわくしてる?お仕事これから大変になるって言ってたけど、無理しすぎず体調第一でね??元気なお兄さんにまた会えるの楽しみに待ってるよ?またね??うた
チュチュのお兄さんへ? 2026/05/06 15:58:02 今日は会いに来てくれてありがとうお兄さんに「可愛い子に似てる」って言ってもらえて、うた内心めちゃめちゃ嬉しくなっちゃったよ~最初からすごく話しやすくて、いろんなお話しながら自然に距離も近くなれて、気づいたらあっという間の時間だった~???たくさんくっついて過ごせた時間も楽しかったし、お兄さんの優しい雰囲気にうたもすごく居心地よかったよ??最後のお兄さんの恒例行事(?)も面白すぎて、思い出したら今もちょっと笑っちゃう?「また来るね」って言ってくれたのもすごく嬉しかった??その言葉、ちゃんと覚えて待ってるね??また会えるの楽しみにしてるよ~!うた