写メ日記

アウーダのお兄さんへ?

2026/05/06 15:52:03

  • アウーダのお兄さんへ?
今日は会いに来てくれてありがとう

いろんなお話できて、その中でも恋バナで盛り上がったのすごく楽しかった~???
つい話し込んじゃって、時間あっという間やったね?

一緒に過ごしてる時間の中で見せてくれる表情も印象的で、
うたまで嬉しくなっちゃったよ?

それに、お話してる中で優しさがすごく伝わってきて、
素敵な人だなあって思ってた?

また会えた時は、その後どうなったか進展教えてね??
うた、こっそり楽しみにしてる?

また会えるの待ってるよ~?

うた

みょん!!

2026/05/06 09:03:48

  • みょん!!
おはよう~
昨日はお兄さんと一緒に遊べて楽しかったあ

今日も朝イチで事前予約してくれてる
お兄さんがいるから
頑張れちゃう

お兄さんと
あんなことやこんなこと
したいな…

待ってるよ

  • レークサイドのお兄さんへ?
今日も会いに来てくれてありがとう

まさかのサプライズでまた会えたの、ほんまに嬉しかったよ~?
会った瞬間テンション上がっちゃった

「覚えてないと思った」って言われたけど、
忘れるわけないじゃん!!
うた、記憶力だけはほんとに自信あるんだから?

会ってすぐから2人とも気持ちが高まっちゃって、
いつもと違う流れで始まったのもドキドキしたね?
あの空気感、なんだか特別でうたすごく好きだったなあ…??

お兄さんが楽しそうにしてくれたり、
嬉しそうな表情見せてくれるたびに、
うたまで嬉しくなって夢中になっちゃった?

しかもお仕事早いのに、時間変更してまで長く一緒にいてくれてありがとう??
そういう優しさも、ちゃんとうた嬉しく思ってるよ?

また会えるの楽しみに待ってるね~??

うた

  • 坂出グランドホテルのお兄さんへ?
今日は会いに来てくれてありがとう

お友達に会いに来てる中で、
うたとの時間を選んでくれたの嬉しかったよ~

少し照れながらいろんなこと話してくれたのも可愛かったし、
一緒に過ごしてる時間の中で楽しんでくれてるのが伝わってきて、うたもすごく嬉しかった?

気持ちよさそうな表情とか、
ふとした反応を見ると「嬉しいなあ」って気持ちになるし、
もっと喜んでもらいたいって思っちゃうんよね

一緒に過ごした時間、うたにとってもすごく楽しかったよ

また香川に遊びに来ることがあったら、
その時にうたのこと思い出してくれたら嬉しいな?

また会えるの楽しみに待ってるね?

うた

アウーダのお兄さんへ?

2026/05/05 21:52:49

  • アウーダのお兄さんへ?
今日は会いに来てくれてありがとう

何よりお話が楽しすぎて、うたずっと笑ってたよ~

一緒にいる時間がほんまにあっという間で、
いっぱい笑って、いっぱいお話できて、すごく楽しかったなあ?

あとね…ポケモンの名前はいっぱい覚えてても、
ちゃんとうたの名前も忘れないでね??

また香川に帰ってくる時があったら、
その時にうたのこと思い出して会いに来てくれたら嬉しいな?

待ってるよ~?

気をつけて帰ってね???

うた

5人がこちらの女の子を検討中です