写メ日記

マイスのお兄さんへ?

2026/05/07 23:31:51

  • マイスのお兄さんへ?
今日も会いに来てくれてありがとう

お仕事終わりに「うたのこと思い出して来たよ」って言ってくれたの、
すごく嬉しくて心の中でにやにやしちゃった?

会うたびにお兄さんのちょっと意地悪な一面に、
うた今日もたくさんドキドキさせられちゃったよ~
でもその空気感がなんだか心地よくて、毎回あっという間に時間が過ぎちゃう

それに「顔可愛い」ってまっすぐ言ってくれるのも、
照れちゃうけどやっぱりすごく嬉しい?

明後日からの出張、気をつけて行ってきてね???
無理しすぎず、身体第一で頑張ってね??

また元気に帰ってきて、
うたに会いに来てくれるの楽しみに待ってるよ???

うた

チュチュのお兄さんへ?

2026/05/07 15:37:57

  • チュチュのお兄さんへ?
今日は会いに来てくれてありがとう

お仕事の合間をぬって時間作ってくれたの、
すごく嬉しかったよ~

「いい身体してるね」ってたくさん褒めてくれたり、
いろんな反応までちゃんと見てくれてたのが照れくさくも嬉しくて…うたちょっとドキドキしちゃった?

一緒に過ごしてる時間の中で、
楽しそうにしてくれてるのが伝わってきて、
うたまで嬉しくなって夢中になっちゃったよ?

想像以上にいっぱい楽しんでもらえたみたいで、
うた的にもすごく印象に残る時間になったなあ?

忙しい中、会いに来てくれてほんとにありがとう?
またタイミング合ったら、いっぱい楽しい時間過ごそうね

待ってるよ~?

うた

るんるん?

2026/05/07 11:59:04

  • るんるん?
はやくあそびたーい!!

うたは準備万端だよ~
?

カウントダウン?

2026/05/07 09:01:41

  • カウントダウン?
おはよう

実は…今の出勤日数を数えたら
あと8日 になってました

こうやって数えてみると、
会える時間って意外とあっという間なんだなあって思っちゃう?

「会いたいな」って思ってくれてるお兄さんがいたら、
後悔する前に会いに来てくれたら嬉しいな?

一緒に笑ったり、いっぱいくっついたり、
うたとの時間を「楽しかった」って思ってもらえるように
今日もにこにこで待ってるよ

残り8日、
ひとつひとつの出会いを大事にしたいな?

会いに来てね

うた

マイスのお兄さんへ?

2026/05/07 00:51:07

  • マイスのお兄さんへ?
今日は会いに来てくれてありがとう

最初は少し緊張してる感じが伝わってきて、
うたも「どんなお兄さんかな~」ってドキドキしてたよ?

でも一緒に過ごしてるうちに、
2人とも自然と距離が近くなって、気づけばあっという間の時間だったね?

5年ぶりくらいって聞いて、
その久しぶりの時間にうたを選んでくれたことがほんまに嬉しかったよ~

いっぱい褒めてくれたり、
優しい目で見てくれたり…
そんなひとつひとつが嬉しくて、うたまで幸せな気持ちになっちゃった??

一緒にいる時間が楽しすぎて、
もっとお話したいな、もっと一緒にいたいなって思ったよ??

「また来る」って言ってくれたの、ちゃんと覚えてるからね??
次会えた時は、今回よりもっとたくさんくっついて、もっと仲良くなれたら嬉しいな?

また会えるの楽しみに待ってるね???

ちーちゃんことうたより?

5人がこちらの女の子を検討中です