もらって嬉しい差し入れ?
2026/05/09 19:08:04
いつもいろいろ考えてたくさん差し入れくれてありがとうございます?
何が好きなの~??ってよく聞かれるんだけど、もちろん何もらっても嬉しい?
R-1、お茶、硬めのグミ、じゃがりこ、ホワイトチョコレートとか好きなものはたくさんあります???
でも差し入れも嬉しいけど会いにきてくれるだけでさなはなによりです?
たくさんのお誘いお待ちしてます?
何が好きなの~??ってよく聞かれるんだけど、もちろん何もらっても嬉しい?
R-1、お茶、硬めのグミ、じゃがりこ、ホワイトチョコレートとか好きなものはたくさんあります???
でも差し入れも嬉しいけど会いにきてくれるだけでさなはなによりです?
たくさんのお誘いお待ちしてます?







