偶にはこれもアリですか…??
2026/06/24 15:30:11
いっつも同じ系統のえろえろ写真もつまらないから、
去年プール行った時の写真をお届け?
どすっぴんだから顔隠してるのは許してね?????????
まだ肌寒いからプールの季節じゃないけど、
もう少しあったかくなったら今年もプール行きたい?
お兄さんは夏どこか行く予定ある?
夏の旅行プラン相談したい???
早く夏にならないかなぁ?
香川№1デリバリーヘルス善通寺strawberryストロベリーえっちな写メ日記
2026/06/24 15:30:11

いっつも同じ系統のえろえろ写真もつまらないから、
去年プール行った時の写真をお届け?
どすっぴんだから顔隠してるのは許してね?????????
まだ肌寒いからプールの季節じゃないけど、
もう少しあったかくなったら今年もプール行きたい?
お兄さんは夏どこか行く予定ある?
夏の旅行プラン相談したい???
早く夏にならないかなぁ?
2026/06/24 14:44:59

今日は11時から出勤??
生憎の雨だけど今日も元気いっぱいです?
ご予約くれてるお兄さんありがとう??
そういえば昨日の深夜にあげたマイガ限定投稿、
えちえち過ぎるから絶対見て欲しい?
みたらオキニトークで感想ちょうだいね?????????
?