初??香川? 2026/06/25 20:12:52 こんばんは~りおんです??やっとこさ香川に着きました~普段長時間座ってることがないのでお尻が痛くて多動症の私には辛かったです?でも~明日から香川のお兄さんたちに会えるからいいんだ~?たくさんのお兄さんたちに会えるの楽しみ?あんなことやこんなこと沢山しよっ??