甘えてもいい日?
2026/06/26 11:41:18
こんにちは、みかなです? .??? . ??
?
今日も ? 11:00 ー 1:00 ?います???
?
昨日は、たくさんのお誘い
本当にありがとうございました??
?
忙しくさせていただけて
とっても幸せだし感謝の気持ちです????? ω ???
?
今月残りの出勤も
今日と明日の2日になりました?
?
来月は出勤の予定ないので
ぜひ会えたら嬉しいな????
?
みかなと一緒に華金過ごそ(???.??? .???)?
?
今週も頑張ったご褒美にまずは
おちん?んにご褒美あげようね…??
?
?
? みかな ?
?




