??お礼日記?? 2026/06/26 16:16:34 新潟出身のお兄さん?普段はお店とかあまり行かないけど、「可愛いから気になって来ちゃった~」って言ってくれて、ニヤニヤしちゃった??色んな気遣いもしてくれるしノリも良くて、すっごく楽しい時間だった???歳キャバ嬢ブイログ~も通じて最高?また会えるの楽しみにしてるね???
??お礼日記?? 2026/06/26 14:04:04 マッチョ??お兄さん?最初は緊張してたみたいだけど、だんだん笑顔を見せてくれて嬉しかった?お寿司が好きって覚えててくれて、りおんのために買ってきてくれてありがとう?一緒に食べるお寿司、美味しかった~??何気ない優しさにすごくキュンとしたのは内緒だよっ??また会えるの楽しみにしてるね??