写メ日記

お礼?

2025/11/25 05:27:27

  • お礼?
11/19
マイス305 90分の本指名様!?
11/1に来てくれたのに
まさか今月また会えるなんて??
久々超エロい時間過ごせたね??
うまい棒の話してたら食べたくなって
帰り道に買って食べたよ!(笑)
久々食べたら美味しいね?

また今月?来月?会えるの楽しみにしてます????
お仕事頑張ってね??


11/20
アウーダ115 120分の本指名様!?
毎回言うけど久々じゃないけど久々??(笑)
この日は前ほど緊張せんかったね?
安定にお話しもいっぱいしてあっという間??
次の日遊びに行ったんかな…?(笑)
また聞かせて??
ずっと来ようと思ってくれてたのが嬉しいし
最終日会えてよかった??
お仕事忙しい中ほんまに
いつもありがとね~!!!??

お礼?

2025/11/22 00:04:46

  • お礼?
お礼日記追いついてなさすぎて
ごめんなさい???♀??
ちょこちょこ更新していくので
気が向いた時にでも
見てくれたら嬉しい??

11/17?

マイス 120分の本指名様!?
前日から予約してくれてこの日も
あおいに会いに来るためにわざわざ高松から
来てくれてありがとう??
しかもずっと食べたかったとこのケーキまで
買ってきてくれて超幸せでした?
お兄さんの弱点覚えてたから
いっぱい攻めちゃって
2回も気持ちよくなってくれて…????
また会えるの楽しみにしてますっ!??


アウーダ117 90SPの本指名様!?
またお仕事抜け出して来てくれた??
ちょっとでも長く居たいからって
忙しいのにいつもより長い時間取ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ-??
いつも可愛い可愛い言ってくれて
恥ずかしいけど嬉しい…???
二人で気持ちよくなって
最後はあおいの口にいっぱい…??
またお仕事の疲れ癒しに来てね?


アウーダ120 90分の本指名様!?
8月ぶりに来てくれて
覚えてくれてただけでも嬉しいのに
会いに来てくれて??
あおいもお兄さんと話してたらだんだん
鮮明に思い出してきて記憶力の良さに
自分でもびっくり??(笑)
優しくてえろいお兄さんの
印象が強かったおかげかな??
我慢できなくて一回抜いてきちゃった
みたいやけど気持ちよくなってくれて
よかった…?
次は一人でしちゃう前に
あおいに会いに来てね??

お礼?

2025/11/20 20:21:53

  • お礼?
さっきお誘いくれたお兄さん
ありがとうございました?
またお礼日記書くので見てくれたら嬉しい!?

最終日まだまだお誘いお待ちしてます??

11/17のお礼の続き?

パオラ209 90分の本指名様!?
旅行から帰ってきて速攻来てくれたみたいで
帰りにお土産まで、、!ありがとう??
お兄さんにせめられてびしょびしょ
なりすぎてたよね?
お兄さんも気持ちよくなってくれて
あおいは満足???
また会えるの楽しみにしてますっ???


マイス302 75分の本指名様!?
前回会ってから一ヶ月も経ってないのに
来てくれて嬉しすぎた??
先月初めて出逢って会うたびに
めちゃくちゃ自己肯定感
上げてもらってる気がする??
この日も正常位素股で
気持ちよくなってくれたみたいで…?
また香川で待ってます?


アウーダ106 60分の本指名様!?
あおいが来る度に呼んでくれてる??
いつもいっぱい気遣ってくれて
この日もジュースもご飯代もありがとう??
めちゃくちゃ可愛がってもらってるなぁ
って感じてる??
また一緒にうどん食べようね???(笑)
会えるの楽しみにしてます??

最終日?

2025/11/20 16:03:04

  • 最終日?
4日連続本指名様DAYでした??
さすがにびっくりしすぎてる…??
いつもありがとうです??

今日は''一旦''最終日??
もし今日会うのが難しくても
年内まだ会えるチャンスあるので
はじめましてさんも仲良しさんも
待ってますね~??

とは言っても今日も会いたい…?

 【3時】までいるので
少しの時間でも会いに来てくれると
めちゃくちゃ嬉しいです?????

3日連続本指名様DAY???

2025/11/19 07:21:53

  • 3日連続本指名様DAY???
昨日もお誘いくれたお兄さん方
ありがとうございました?

3日間出勤したけど
みんな本指名様で
ほんまにびっくり??
この前来てくれたばっかやのに
また会いに来てくれてるお兄さんが多くて
めちゃくちゃ愛感じてる??
嬉しすぎるよ~???

いつもありがとうございます??

【あと2日】
はじめましてのお兄さんも
仲良しのお兄さんも
たくさんお誘いお待ちしてます???

急にモザイクなくなった感あるけど
手が大きすぎるあおいの写真
添えておきます??(笑)


全然お礼日記書けてないので
初日11/16夜から出勤した時の!?
↓↓↓
アウーダ75分の本指名様!?
いつも一番手取ってくれてる気がする??
前回会ってから一ヶ月も経ってないのに
会いにきてくれてありがとう??
この日はいつもより早くいっちゃった?
回数重ねるごとにあおいの気持ち良いとこ
分かってきてたりするんかな…??
また負けた時待ってるね~??(笑)


レイクサイド103 90分の本指名様!?
もしかして8月ぶり…???
あおいが香川来るたびに毎回呼んでくれてて
最近会えてなくて心配やったけど
元気そうでよかった??
いつもの優しい目線でいっぱい
見られて恥ずかしかった…??
この日も一緒に気持ちよくなれたね??
お仕事忙しいやろうけど
またいつでも待ってます?????

40人がこちらの女の子を検討中です