写メ日記

  • 16歳から性欲やばいです…?
おはようございます???


昨日もお誘いたくさんありがとう(?~?)ノ??
遠くから会いに来てくれたお兄さんもいて
ほんとに毎日しあわせ(? ̄? ??  ̄??)

今日も15:00からいます?


お兄さんはいつから性欲というものを
覚えましたか??
さえは16歳で初えっちしたんだけど
そのときからだと思います……
ひとりえっちも覚えちゃいました???

まだまだ性欲大爆発させようね??


さえ?

  • 今日のデザートは何にしよっか??
ご飯いっぱい食べたあと
「おなかいっぱい!しあわせ!??」
ってなるはずなのに…
最近そのあとにムラムラしちゃう…///

お腹が満たされたら次に満たしたくなるのは
えっちな欲望??

お兄さんと一緒にご飯食べたら
もっとスイッチ入っちゃいそう…???
そのままベッドに直行しちゃったり??

ご飯のあとはデザート??????
そしてえっちな時間も欲しくなっちゃう
欲張りさえさんです???

ごちそうさまの続きしよ??


さえ?

  • 満足いくまで気持ちいことシよ?
お兄さんおはよ~ん(っ?????)?

今日も15:00-27:00よろしくお願いします?

3日連続スタート枠ご予約ありがとう???


次回?16:20- です?


華の金曜日えちえちタイム過ごそうね??????
満足いくまで無制限発射?しよっ?


さえ?

対あり\( ??ω?? )/?

2025/09/26 03:24:28

  • 対あり\( ??ω?? )/?
退勤しました?(??? ?)?

2日目もありがとう???

お誘いくれるお兄さんみんなに
美肌美乳を褒めてもらえて毎日
によによしちゃう(っ??????????????c)??


明日も15:00から出勤です??


初日からのお礼日記まだ書けてないけど
ちゃんと書くからお誘いくれたお兄さん
待っててね~(?~?)ノ??

お腹すいたからはやくお風呂入って
寝ます???

おやすみなさ~い


さえ?

埋もれたくなるよね??

2025/09/25 22:33:37

  • 埋もれたくなるよね??
埋もれたくなっちゃうくらい
たわわなさえのおっぱい…?///

Gカップあるから寝転んでも
大迫力の美乳だよ??

騎〇位ぬるぬる素股で下から眺める
おっぱいは絶景かもね????


さえ?

5人がこちらの女の子を検討中です