写メ日記

後悔させないからね????

2026/03/07 11:37:20

  • 後悔させないからね????
かざねに会いに来てくれたお兄さんには
絶対後悔させない??





ほんとに名器すぎてこれはシとかないと
損だね~???
って言ってくれたお兄さんもいて嬉しすぎた??





稀に見ない締まりの良さ??





ビショビショま??こにビンビン
ぶち込んでおちんぽとお??こで
大優勝しちゃお???






かざねのお??こもビッショビショ
になっちゃうの///






一緒に気持ちよくなっちゃお




?

本日13時から出勤????

2026/03/07 10:02:38

  • 本日13時から出勤????
おはようございます??




本日13時~出勤です




本当は15時からの予定でしたが土日ということもありお兄さん達とのご予定会いやすいかな~っておもって早めちゃいました///????




いつも15時~でお時間合わないお兄さん??
夜はWBC見たいんだ??ってお兄さん??




お昼からかざねと大人の遊びシちゃお?????





?

百発百中??

2026/03/07 00:28:00

  • 百発百中??
かざねのお??んこ綺麗だね??




ってよく褒められる…??






びらびらもなくて小さくてえ!!?小さくない?ってよく言われるんだけど
かざねは他の子のアソコ見たことないから
分からないんだけどね??





かざねクンニ大好きマンだからいっぱい
舐められちゃうと
天然ローションがドバドバ
溢れてきちゃうの…??





過去一のデリヘル遊びを貴方に…?






?

18時まで一旦?

2026/03/06 15:48:43

  • 18時まで一旦?
18時頃からご予約頂いてるので




今すぐ~18時まで一旦?です??




最近言われることが増えたのが
ゆうちゃみに似てるって言われない?
ってかなり言われること増えて…???




賛否両論あるのは自分でもわかるし自分では全く似てないと思ってるけど1回言われたことある程度じゃなくて何気ない会話してる時に
お兄さんにふと言われることが最近めっちゃ増えて自分でも驚いてる???




ゆうちゃみちゃん言われて嬉しくない訳はないけど
ほんとに??となっております…??




お兄さんの実際会ってみた感想も教えてね??




??全然似てないやん??というクレームは一切受け付けてません???





?

激エロS?X

2026/03/06 13:31:27

  • 激エロS?X
かざねちゃん動画撮影オプ可能な女の子です??





ハメまりくり??イキまくり??
の激エロS?Xあなただけ
△▽作っちゃおっ






顔出しOK?時間内無制限?






かざねのナカがお兄さんの?でいっぱいに
なってるのもえろ過ぎてたまらんこれぞAVって
シチューエーションとかもオススメすぎる??





最近かざねちゃん?イきに
ハマりまくってて…///





たくさんお兄さんのでイかせて欲しい?






?

4人がこちらの女の子を検討中です