写メ日記

  • まだまだ元気だよね????

もうこんな時間でびっくり?
時間すぎるの早すぎる気がする…笑

でもまだまだ元気だよね??
寝る前にムラムラしちゃってるお兄さんいるでしょ?

こっそり会いにきて、
そのムラムラ私にぶつけちゃわない???

この時間だからこそできる
濃厚ぐちゃぐちゃの?タイム満喫しにきてね


  • 連休初日、なにしてる??

おはよう?
今日は祝日、連休初日だね

お兄さんたちは何する予定?

私はこれからお出かけして
お買い物した後は、
カフェでゆっくりしようかなって思ってるところ?

お家でゆっくりするのも良いけど、
カフェだとなんか時間が
ゆっくり流れる気がして好きなの?

来週会った時に、どんなお休み過ごしたのか教えてね?


いよいよ来週から出勤?

2026/03/19 22:19:26

  • いよいよ来週から出勤?

いよいよ来週から出勤だ?

久しぶりの出勤だから
会いに来てくれるお兄さんいるからちょっと不安?

あったかくなってきたから
そろそろ服装も春仕様にしようかなぁ?

3/23(月)~3/29(日)まだいるから、
気になってくれてるお兄さんは絶対来てね?

らいむ限定のお得なスペシャルコースもあるから
要チェックだよ?


?らいむ限定スペシャルコース?

90分 25,000円(指名料、交通費込)

120分 35,000円(指名料、交通費込)

?

90分以上で、

ローター・電マ・コスプレ・即クンニ・即尺

OPが全て無料になります?

?

合言葉は「らいむスペシャル♪」だから、

受付の時に伝えてみてね?

?

※コスプレ・電マはホテル常備物かお客様持参

※即尺は先にお風呂に入ってね?

※受付の際に合言葉をお伝え下さい!

※別途交通費がかかる地域あり


欲しいって言わせるなら

2026/02/19 19:31:17

  • 欲しいって言わせるなら

この時間帯、急にお腹すくの私だけかな?

というか常にご飯のこと話してる気がする?

?

でもね、

食欲より先に別の欲が勝ちそうな日もあるよね笑

?

今日はそんな日だったりします??

?

?

ちょっと焦らされるの好きだし、

触る?触らない?で止められると…
?

余計欲しくなっちゃうよね?


欲しいって言わせるなら

ちゃんと最後まで責任取ってね?笑


  • もうそろそろいいんじゃない??

時間過ぎるのほんと早いよね…
?

さっきまで夜始まったばっかりだと思ってたのに?
もう少しで日付変わっちゃうね?

?

でも、まだまだ夜はこれからだよ??

?

明日のことも忘れちゃうくらい、

濃厚〇〇〇??しちゃわない?

?

誘ってくれるの、まってるね?


59人がこちらの女の子を検討中です