写メ日記

お礼?&このあとも?

2026/03/15 23:30:29

  • お礼?&このあとも?



この時間までみいゆと
お遊びしてくれたお兄様
ありがとうございました?


「かわいいかわいい」って
言ってくれたお兄様

甘やかしてくれたお兄様
本当に嬉しかったよ…??


今日はイベント日
いちご祭り?で
お得に遊べちゃいます???


このあともまだまだ
みいゆとの時間
楽しんでくれるお兄様
楽しみに待ってます!?



みいゆ




?

えちスイッチON?

2026/03/15 19:02:00

  • えちスイッチON?



みいゆは甘えんぼのときが多くて
ちょっとMっこだけど
実はいざえちスイッチONになると
お兄様のためにいっぱい
ご奉仕責めするんだよ?



お兄様の反応を見て
焦らしたり…

そんなみいゆ、
お兄様も試してみてね??


ハマっちゃうかも…??



みいゆ



?

お久しぶり?

2026/03/15 15:03:03

  • お久しぶり?



こんにちは、みいゆです?

久しぶりに今日から
また15:00~3:00で
出勤することになりました??


今日は15日で苺のイベントの日?
なのでお得に遊んでいただけますっ


初めましてのお兄様も
久しぶりなお兄様も
みいゆに会いに来てくれると
嬉しいなぁ?


たくさん可愛がってね?
みいゆもたくさん癒しちゃうから?


お誘い楽しみにまってるよぉ?



みいゆ



?

おっきいΣ(?ω? ノ)ノ

2026/02/16 22:32:24

  • おっきいΣ(?ω? ノ)ノ

こんばんは


みいゆです

?

?

今日はね、急におにぎりが食べたくなって

作ってみたんです?

?

?

でも…みいゆが握るとどうしても大きくなっちゃうんですよね


「これくらいかな?」って思って握るのに
完成するとずっしりしてて


自分でもちょっと笑ってしまいました

?

食べ応えは満点なんですけど
ひとつでお腹いっぱいになっちゃいそうで


誰かと半分こできたらちょうどいいのになぁ
なんて思いながらもぐもぐしてました

?

小さく可愛く作るコツ
今度こっそり教えてもらいたいです

みいゆ、ちゃんと練習しておきますね?


  • あいにいくのっ≡ \( 'ω')/

こんにちは

?

みいゆです

?

今日も出勤の日です
時間は17:00~3:00までになります

?

?

少し長めの時間なので
お仕事帰りの方も、夜ゆっくりしたい方も

タイミングが合えばいいな

?

夕方から深夜まで
あなたの一日のどこかに
そっと寄り添えますように


二人だけの甘い時間
いっしょにつくりませんか?

お誘いお待ちしてます


9人がこちらの女の子を検討中です