お礼?&このあとも?
2026/03/15 23:30:29
この時間までみいゆと
お遊びしてくれたお兄様
ありがとうございました?
「かわいいかわいい」って
言ってくれたお兄様
甘やかしてくれたお兄様
本当に嬉しかったよ…??
今日はイベント日
いちご祭り?で
お得に遊べちゃいます???
このあともまだまだ
みいゆとの時間
楽しんでくれるお兄様
楽しみに待ってます!?
みいゆ
?
香川№1デリバリーヘルス善通寺strawberryストロベリーえっちな写メ日記
2026/03/15 23:30:29

2026/03/15 19:02:00

2026/03/15 15:03:03

2026/02/16 22:32:24

こんばんは
みいゆです
?
?
今日はね、急におにぎりが食べたくなって
作ってみたんです?

?
?
でも…みいゆが握るとどうしても大きくなっちゃうんですよね

「これくらいかな?」って思って握るのに
完成するとずっしりしてて


自分でもちょっと笑ってしまいました

?
食べ応えは満点なんですけど
ひとつでお腹いっぱいになっちゃいそうで
誰かと半分こできたらちょうどいいのになぁ
なんて思いながらもぐもぐしてました

?
小さく可愛く作るコツ
今度こっそり教えてもらいたいです

みいゆ、ちゃんと練習しておきますね?
2026/02/16 17:02:40

こんにちは
?
みいゆです
?
今日も出勤の日です

時間は17:00~3:00までになります
?
?
少し長めの時間なので
お仕事帰りの方も、夜ゆっくりしたい方も
タイミングが合えばいいな

?
夕方から深夜まで
あなたの一日のどこかに
そっと寄り添えますように

二人だけの甘い時間
いっしょにつくりませんか?

お誘いお待ちしてます

