まってるの!( * ´ ? `*)
2026/02/12 15:01:49
こんにちは
みいゆです
?
ただいま出勤しました

今日は15:00~3:00までいますので、
ゆっくりたくさん一緒にいられたら嬉しいです

?
?
そういえばね、久しぶりにDuolingoっていうアプリをアップデートしたんですけど…
アイコンが酷いことになっててびっくりしちゃいました…!


?
ずっと触ってないとアイコン変わるんですね?
みいゆ知らなくて思わず二度見しちゃいました

?
?
放置しちゃうとああなっちゃうのかなぁって思ったら、みいゆのことも放置しないでほしいな…なんて、ちょっと甘えたこと考えちゃいました


?
?
今日もたくさん甘えさせてください

お誘い、心からお待ちしてます

























?

















































