甘えていい??
2026/02/14 23:02:09
寒いからかな?
それとも最近、優しいお兄さんたちにたくさん褒めてもらって調子乗ってるからかな???
いっぱい「可愛い」って言われると
もっと可愛くなりたくなっちゃうし、
もっとドキドキさせたくなっちゃうよね????
会ったらね、
最初はちょっと距離あるふりしてるけど…
実はすぐくっつきたくなってるの内緒だよ???
今日もめありに会いにきてくれるお兄さんいるかなぁ…??
タイミング合う人、
こっそり独占しにきてね??
待ってるよ??
香川№1デリバリーヘルス善通寺strawberryストロベリーえっちな写メ日記
2026/02/14 23:02:09

寒いからかな?
それとも最近、優しいお兄さんたちにたくさん褒めてもらって調子乗ってるからかな???
いっぱい「可愛い」って言われると
もっと可愛くなりたくなっちゃうし、
もっとドキドキさせたくなっちゃうよね????
会ったらね、
最初はちょっと距離あるふりしてるけど…
実はすぐくっつきたくなってるの内緒だよ???
今日もめありに会いにきてくれるお兄さんいるかなぁ…??
タイミング合う人、
こっそり独占しにきてね??
待ってるよ??
2026/02/14 22:40:55

2026/02/14 17:52:07

16時~のお兄さん???
会いに来てくれてありがとう~っ???
素敵な趣味のお話とか、お兄さんのことたくさん教えてくれて…
いっぱい知れて嬉しかったなあ??
「心奪われちゃう」なんて言われたら…
めありのほうがドキドキしちゃうよ???
優しくてあったかい時間で、あっという間だったね?
また絶対会おうねって約束だよ~???
そしてそして…??
めありに会ってみたいなって思ってくれてるお兄さんたちへ??
今月ラスト出勤!まだまだお誘い待ってます??
少しでも気になってくれてるお兄さん
いちゃいちゃ甘い時間、一緒に過ごそ??
ご予約もお待ちしてますっ??
めありを独占しにきてね??
2026/02/14 15:46:43

こんにちは!めありです??
今日は今月ラストだから、
いつもよりちょっとだけ…距離近めでいこうかなって??
視線とか、声のトーンとか、触れ方とか…
ゆっくり「その気」にさせるの得意なんだよ??
最初は普通におしゃべりしてても、
気づいたらドキドキしてるやつ…?
我慢できなくなる顔、見るの好き?
今日は焦らさない日??
いっぱい甘く、えろく、気持ちよく…?
覚悟して会いに来てね?
2026/02/13 23:17:23

制服コスプレ??
どうかな?似合ってる??
こういう王道の制服って
なんだかドキドキしない???
清楚っぽいのに、
ちょっと距離近づいたら急に甘くなる感じとか…
ギャップ好きなお兄さん多そう?
他にも着てほしいコスプレある?
メイドさん?OLさん?それとも…??
リクエストあったら教えてほしいな?
似合いそうなの選んでくれたら嬉しい?
今日もご予約お待ちしてます??