写メ日記

キツキツな...??

2026/02/12 19:03:22

  • キツキツな...??

めあり自分では知らなかったんだけど....



めありのおま??こめっちゃキツキツって
最近いっぱい褒めれる





めありで気持ちよくなってる姿みるのが
いちばん興奮する/////






きつきつ試してみない???


  • 褒められると伸びるタイプです??

昨日ね、来てくれたお兄さん全員に
「フェラめちゃくちゃ上手なんだね」って
いっぱい褒めてもらえたの…??

そんなふうに言ってもらえたのが
嬉しくてちょっと照れちゃった??

でもね、褒められると伸びるタイプだから
もっと気持ちよくしたいって思っちゃう

気づいたらいつもより夢中になってて、
いっぱい咥えちゃった??

ちゃんと見てくれて、
ちゃんと感じてくれて、
それを言葉にしてくれるのって本当に嬉しい

わたし、もっと上手になっちゃうかもよ???

今日もたくさん可愛がってくれたら
もっとがんばっちゃう??


我慢できない??っ ? -????

2026/02/12 16:23:24

  • 我慢できない??っ ? -????

今日のめあり、
いつもよりちょっとえっちな気分です…

いっぱい触れられたら
すぐとろとろになっちゃいそうだし、
耳元で甘いこと言われたら…たぶん我慢できない??

優しく攻められるのも好きだけど、
意地悪にじわじわ責められるのも実は大好物なの…

めありのこと
ぐちゃぐちゃに甘やかしてくれるお兄さんいないの???

今日は
いっぱい感じちゃう予感しかしない日です…?

ちゃんと受け止めてくれる人、
会いにきて??

ご予約、どきどきしながら待ってます?


ドキドキの夜?

2026/02/11 23:32:11

  • ドキドキの夜?

今日はゆっくり甘えたい夜。

じっと見られるだけで
変なスイッチ入っちゃいそう…????

優しく触るのと、ちょっと意地悪なの
どっちが好き?

続きは直接ね…??


とろけちゃう??

2026/02/11 21:18:11

  • とろけちゃう??

今日なんかね、
触られたらすぐ溶けちゃいそうな日なの…??

じーっと見られるだけでぞくってするし、
ゆっくり指でなぞられたらたぶんすぐ反応しちゃう???♀??

優しく焦らされるのも好きだし、
我慢できなくなるくらいぐちゃぐちゃにされるのも好き…??

めありのこと、今日はどこから攻める??
ぬるぬるになりすぎて、入っちゃいそう////

えっちな気分のお兄さん、
ちゃんと責任とりに来てね??


11人がこちらの女の子を検討中です