??お礼日記?? 2026/06/27 01:37:14 女の子とお店をフォローします いいね! オムライスくん??いつもはオキニの子にしかお料理渡してないって聞いてたのに、オムライス食べさせてくれた~??つまり…とくべちゅってことかな???ごちそうさまでした?たくさんお話してる中で、すごく温かくて優しい人なんだな~って改めて思ったよ?また会えたら嬉しいな?? 女の子とお店をフォローします いいね!