写メ日記 | ??お礼日記??

??お礼日記??

2026/06/27 01:37:14

女の子とお店を
フォローします

  • ??お礼日記??




オムライスくん??






いつもはオキニの子にしかお料理渡してないって聞いてたのに、オムライス食べさせてくれた~??








つまり…とくべちゅってことかな???

ごちそうさまでした?










たくさんお話してる中で、すごく温かくて優しい人なんだな~って改めて思ったよ?












また会えたら嬉しいな?
?

女の子とお店を
フォローします

7人がこちらの女の子を検討中です