??お礼日記?? 2026/06/28 20:02:48 女の子とお店をフォローします いいね! ?好きくん今日は会いに来てくれてありがとう?最初は緊張してるのが伝わってきて可愛かった~?いっぱい我慢してる声もキュンとしちゃった?最後に「賢者タイムだから帰る~!」って言って帰っていったの面白すぎて、しばらく思い出し笑いしてたよ? 女の子とお店をフォローします いいね!