お礼日記?
2026/06/29 00:01:48
女の子とお店を
フォローします
みるくと遊んでくれたおにいさんへ!
ありがとうございました?
肩甲骨埋まりおにいさん?
気になってたって言ってくれて
うれしかったし、ちゃんと会いに来てくれて
もっとうれしかった?
ちょっと鼻の調子が悪かったのは
ほんとうにごめんね??
肩甲骨がぴょっこり出てくることを
願っておりますよ??
青好きのおにいさん?
とっても若いおにいさん!
服のセンスがバツグンで
しかもみるくとちょっと似てて
運命感じた?
ふたりでいっしょに気持ちよくなれたのも
うれしかったよ?
みるくも明日こそマックのポテト
食べるよ!!!?
超絶リッチのおにいさん?
まさかの4時間半延長で
計6時間!みるくのいちにちの半分も
いっしょにいてくれた~!
お話を聞くのがとっても上手で
素になって話し込んじゃった?
食べたかったものも食べさせてくれて
時間いっぱい幸せだった??
東京人面白いって言ってくれたけど
みるくが特に面白いだけですよ??
明日もおにいさんのこと楽しませます??
よろしくお願いします?
ありがとうございました?
肩甲骨埋まりおにいさん?
気になってたって言ってくれて
うれしかったし、ちゃんと会いに来てくれて
もっとうれしかった?
ちょっと鼻の調子が悪かったのは
ほんとうにごめんね??
肩甲骨がぴょっこり出てくることを
願っておりますよ??
青好きのおにいさん?
とっても若いおにいさん!
服のセンスがバツグンで
しかもみるくとちょっと似てて
運命感じた?
ふたりでいっしょに気持ちよくなれたのも
うれしかったよ?
みるくも明日こそマックのポテト
食べるよ!!!?
超絶リッチのおにいさん?
まさかの4時間半延長で
計6時間!みるくのいちにちの半分も
いっしょにいてくれた~!
お話を聞くのがとっても上手で
素になって話し込んじゃった?
食べたかったものも食べさせてくれて
時間いっぱい幸せだった??
東京人面白いって言ってくれたけど
みるくが特に面白いだけですよ??
明日もおにいさんのこと楽しませます??
よろしくお願いします?
女の子とお店を
フォローします




