写メ日記

??お礼日記??

2026/06/27 01:37:14

  • ??お礼日記??




オムライスくん??






いつもはオキニの子にしかお料理渡してないって聞いてたのに、オムライス食べさせてくれた~??








つまり…とくべちゅってことかな???

ごちそうさまでした?










たくさんお話してる中で、すごく温かくて優しい人なんだな~って改めて思ったよ?












また会えたら嬉しいな?
?

初日から幸せ??

2026/06/27 01:15:07

  • 初日から幸せ??




初日からたくさんありがとうございました♪







初めましてのお兄さんたちともいっぱいお話できて、すごく楽しいスタートになったよ??








会いに来てくれたり、優しくしてくれたり、差し入れまで本当にありがとう?









これからもっと仲良くなれたら嬉しいなっ??

またいっぱい癒されに来てね^_^
?

17人がこちらの女の子を検討中です