??お礼日記?? 2026/06/27 01:37:14 オムライスくん??いつもはオキニの子にしかお料理渡してないって聞いてたのに、オムライス食べさせてくれた~??つまり…とくべちゅってことかな???ごちそうさまでした?たくさんお話してる中で、すごく温かくて優しい人なんだな~って改めて思ったよ?また会えたら嬉しいな??
初日から幸せ?? 2026/06/27 01:15:07 初日からたくさんありがとうございました♪初めましてのお兄さんたちともいっぱいお話できて、すごく楽しいスタートになったよ??会いに来てくれたり、優しくしてくれたり、差し入れまで本当にありがとう?これからもっと仲良くなれたら嬉しいなっ??またいっぱい癒されに来てね^_^?