甘やかされ尽くし? 2026/06/29 00:30:43 女の子とお店をフォローします いいね! きょーも会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました??たくさんお話できたり、いっぱいくっつけたりして幸せな時間だった~?「また来るね」って言ってもらえるのほんとに嬉しいし元気出る??まだまだ甘やかし足りないので…明日もいっぱいイチャイチャしよーね?? 女の子とお店をフォローします いいね!